Monday, February 28, 2011

エピック朝ごはん

私のブログは送らなくってごめんなさい!

皆、先週末はどうですしたか?私の先週末は超楽しい過ぎました!私の誕生日のパーティがあってよかった。弟と親友はサンタバーバーラに来ました。弟や親友や彼女に囲まれていて幸せでした。最後の朝に弟と親友と彼女と一緒に私の家ででエピック朝ごはんを作りました。大切のYOUTUBEのビデオというエピックミールタイムをまねしました。たくさん写真をアップロードしてごめんなさいだけど全部写真を見てください:


このビデオを見た後で私の写真と説明を見てください:
私はベーコンとジャックダニエルズとブラウンシュガーのあみを作りました。完璧な写真ですね~


十二個の卵を使いました。ジャガイモを八個使いました。美しい!「That's Smart!」


ソーセージとクリームチーズを使いてダンプリングを作りました。ソーセージののこりとパンののこりを揚げました。ガリガリでした!


朝ごはんの城郭です!心臓発想ですね!嫌い人を作るのに来ないです!


エピックのチーム!パンケーキはよっぽらってなりました!

本当に全部写真を見てありがとうぐざいました!

Saturday, February 19, 2011

ちょっと違います!

日本語の二年生時、発表ではいいアイデアがありました。日本語を教えて始めている人は日本語の音がちょっとわかりませんですからあの言葉は同じ発音があると思います。じゃあぁぁぁ、私の物語。。。始めます:

語り手:赤さんに合いましょう。赤さんはとてもバカですから色々なバカ事をしています。赤さんはバカですかナイフを遊びます。そして、あの赤さんはナイフに考えないで遊びます時赤さんはナイフを刺されました。赤さんは泣きしながら友達を電話します。

赤さん:青さん、病院のアドレスを教えてください!!!!
青さん:どうしたんですが。。。
赤さん:時間がない!病院のアドレスを教えてください!
青さん:はいはい!えとぉぉぉ。。。。。。です。
赤さん:はい。わかりました。ありがとう!

語り手:青さんが赤さんに病院のアドレスをあげましたけど。。。バカの人はバカの人の友達があったしまいました。。。
じゃあ。私のバカの物語を続きましょう。赤さんは目的地に着いて入ります。

???:いたらしゃい~
赤さん:ああ。。。こんにちわ。私の手を刺してしまいました。本当に痛いんです。助けってください。
???:あああああああ!!!グロい過ぎる!見せないで!私は美容院者だけです!
赤さん:。。。。ちょっと待って!青さん!!!病院じゃない!青はアホ!
美容院者:そうです!美容院ですから助けられない!ほっといて!
赤さん:本当にすみません!しつれいします!

語れて:赤さんはバカですからバカ事を起こっていいます。

終わり

Saturday, February 12, 2011

バレンタインデー

こんばんわ皆さん!

月曜日はバレンタインデーだけど月曜日にアルバイトがありちゃった。そうして、詩帆さんと僕はバレンタインの週末がある!
最初、詩帆さんは金曜日に昼ご飯を作った。詩帆さんはカレーうどんを作った。本当に超うめいだ!詩帆さんはバレンタインのプレゼントをくれた。僕は新しい財布をもらった。後で昼寝した。僕は詩帆さんとBEVMOという酒店に行った。僕たちはビールやワインやウィスキーとても大好きから色々な飲み物を買った。全部の買った物をはいとうしたから大丈夫だ。次、僕は詩帆さんとサプライズの晩ご飯に行った。車を出って花とバレンタインデーカードをあげた。レストランという「Chuck's Hawaiian Grill」に行った。あのレストランはバレンタインデーの晩ご飯は変なそうだけど僕たちステーキとシーフード大好きだから。ステーキや海老を食べた。本当に美味しかったんだ。さえに、食べ物には赤ワインを飲んだ。あの晩ご飯はロマンチックだ。
今日、昼ご飯でスターフライを作った。詩帆さんは僕の一番手料理はスターフライと言っていた。昼ご飯後で、黒澤の映画を見なくちゃいけませんだ。今夜、僕の完璧な彼女は晩ご飯を作るとぅもりだ。後でも一回サプライズがある。いつも詩帆さんは僕のブログを読むなのにその事を書けないんだ。
明日、僕と詩帆さんと僕の二人のルームメートはソルバング(Solvang)に行くつもりだ。ソルバングは一番の世界中で朝ご飯のレストランがある。本当に楽しみ!

皆さん、バレンタインがありますか?

Saturday, February 5, 2011

④馬になるのが願いたい

今、日本159という授業を取っている。一般的に月曜日に古く日本の映画を見て火曜日と木曜日にこの映画をこひょうすします。あるひ、赤ひげという黒澤の映画を見て特別なフレーズを聞きました。あの男の子のアクタは「馬になるのが願いたいんだ」と言っていました。男の子というちょうぼうさんは七歳しかですけどちょうぼうさんの説明は本当に男らしいです。びんぼ人ですからちょうぼうさんの両親は食べられない。そうして、ちょうぼうさんは「馬になるのが願いたいんだ。ずいしょ、草があるから全然はらへたなことはない。」
さて、映画のアクタのにいい哲学と思います。人々の生活はふくざつ過ぎると思います。お金、宗教、戦争、宿題は問題を作ります。そうして、馬だったらあの問題がないはず。聞いた後で「たしかに」と思いました。草はただです。そうして、食べ物はただです。馬はお金や宗教や戦争や宿題がない。学校に行ったり勉強したり働いたりしない。本当に馬になりたいんです!